父の日に贈る人気のプレゼントを大特集。改めて感謝の気持ちを伝える素敵なプレゼントをたくさん紹介しています。お父さんの年代ごとに人気のプレゼントを紹介しているので参考になるはずです。せっかくの父の日、喜んでもらえるものを探しましょう。

1.名入れゴルフボール ボール9個セット
特別なプレゼントで感謝を伝えたい!
特別な日には名前、メッセージ入りの贈り物を。
数あるデザインから選択も可能です。
名前とイラストの2面プリントとなっております。
 
2.MOISCUP マグ
目の細かい素焼きのような、優しい風合いのマグカップ。
何と言っても一番の特徴は、しっとりとした肌触りの良さです。
その“しっとり”感は、素焼きをしたあとに釉薬をかけ、さらに研磨剤を吹きかける、 焼き物には珍しいサンドブラストという特殊加工を施すことで再現されています。
あらゆるお部屋に馴染み、それでいて触れると心地よい。
あるだけで暮らしが一つ、豊かになるようなそんなマグカップ。
誕生日やお祝いに贈る、ちょっといいもの、としてプレゼントしてみませんか?
 
3.2019新作 カルティエ  タンクフランセーズ
タンクフランセーズ ゴールドモデル復活! サイズはSM・MM、素材は18KYG・18KPG、サイドダイヤの有無で8モデルが用意されます。
カルティエ タンクフランセーズ
 
4.普段の生活とかけ離れた極上ティータイム
一度は行ってみたかった憧れのホテルで高級なティータイムを…そんな夢みたいな話が叶うのがSOW アフタヌーンティーチケットです。東京・横浜・京都・大阪から1コース選んで、一流ホテルで豪華なデザートと景色を堪能できます。いつもとはちょっと違う休日をお父さんにプレゼントしてみませんか
 
5.レストランギフト
いつも頑張っている方に、たまには豪華な美味しい食事を食べたい、そんな方にぴったりです。
レストランギフトは、とても人気で喜ばれているギフトです。食事のジャンルは、フレンチ、イタリアン、中華、和食など多種多様です。地域も東京、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、福岡など日本全国に及びます。
レストランチケットは、美味しい食事だけではなく出張などのビジネスにも役立ちます。 また、カップルで利用しても、両親へのプレゼントに利用しても、おいしい時間を共有できますね。

mksowd236 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

世の男性が本当に喜ぶ、2020年人気のプレゼント決定版!彼氏や男友達、父親に、しっかり喜ばれるポイントも合わせてご提案しています。誕生日、送別会……男性への季節にあったプレゼントをお探しなら、ギフト専門店のAnnyで選びませんか?

ネクタイピンは、社会人の中でも持っている人は少数派のアイテムです。お堅いスーツのイメージを、よりオシャレに演出してくれます。自分ではなかなか買わないものの一つなので、プレゼントには最適です。
30代にもなると、だんだん落ち着きのイメージも強くなっていきますから、高級感のあるシックなデザインのネクタイピンが人気です。特にブランドもののネクタイピンは、金額も比較的リーズナブルで、上品なデザインのものが揃っています。
派手なデザインのネクタイピンもありますが、ビジネスの場では不向きです。シックで着けやすいデザインのものが良いでしょう。太さも、太めと細めのものがありますが、仕事ができるイメージのネクタイピンを贈りたい場合、太めのものより細めのタイプがおすすめです。
 
2.お酒好きな上司男性に
お酒を飲むのが大好きな上司男性への誕生日プレゼントといったら、お酒ギフトで決まり!
そのままお酒をプレゼントするのもいいですが、
最近流行っているのはボトルやラベルに相手の名前を入れて贈る名入れのお酒ギフト。
日付などを入れることもできるので、誕生日プレゼントにはぴったりのアイテムです。
ワインや日本酒など、上司の好みに合わせたお酒をプレゼントしましょう。
 
3.DIOR BOOK TOTE バッグ
男性に喜ばれるプレゼントは、男性の心を掴む「上質で品のある」メンズアイテムや、相手の年齢を考え「気遣った」アイテムから探すのが吉。
「質」と「相手への気遣い」をおさえたプレゼントは、物を見る目が優れている相手にとって「わかっているな」と思わせることができます。
また、ブランドやアイテムのコンセプトとして、しっかりストーリーを持っているものも人気です。
 
4.  SPORTS ACTIVITY TICKET
話題のスポーツアクティビティの中からお好きな施設を選んで、体験してもらえるチケットです。
・体験可能ジャンル:SUP、ゴルフ、ヨガ、フットサル、フェンシング、カヤック・カヌー、スケートボード、マウンテンバイク、サーフィン、アーチェリー、乗馬、ボルダリング など
 
5.ブランドペンケース
男性へのお祝いや贈り物には、長く使える実用的なものが良いですよね。文房具などは仕事や勉強などで毎日のように使う人も多いので、ペンケースなどはいかがでしょうか。万年筆やボールペンは既に持っているし、何を選んだらいいか分からないという人にもペンケースはおすすめです。上質な革製品をはじめ、モンブランなど一流の筆記具メーカーのものを贈っても良いですし、ルイ・ヴィトンなど高級なブランドのペンケースならデザインも魅力的。きっと気に入ってくれる逸品が見つかりますよ 

mksowd236 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

先生へのちょっとしたお礼のプレゼントを贈るタイミングってありますよね。あまり高価なものだと先生も困ってしまうので気持ちを伝えるためのお礼のプレゼントを贈りたいと思っている人も多いと思います。しかしなかなかお礼のプレゼントって何をあげてよいか迷いますよね。今回はそんなちょっとした先生へのお礼にぴったりなプレゼントをまとめました。あなたもまとめを参考にして感謝の気持ちを先生に伝えましょう。

1.フェイスタオル
 
教室で立ったまま授業して廊下を忙しく移動、放課後は部活の指導と先生はいつでも忙しそうです。先生は汗や手を拭く機会が多いのではないでしょうか。いつもお世話をしてくれる先生へのちょっとしたお礼として、フェイスタオルをプレゼントして感謝の印を表しましょう。 
こちらのタオルは使って洗うたびに肌ざわりが良くなるタオルです。フカフカでよく水分を吸収できるフェイスタオルは、何枚あっても重宝します。豊富なカラー展開なので、先生に合う組み合わせのミニタオルを選んでみてくださいね。
 
2.グランドセイコー スーパーコピー
グランドセイコー最高峰のキャリバー「9R86」搭載のスプリングドライブ・クロノグラフにセラミックとブライトチタンのコンビネーションモデルが追加。ベゼルやケースサイド、ブレスレットセンター部など、スクラッチキズが付きやすい個所にはブラックセラミックを採用。その他のパーツは軽量でタフなブライトチタンを使用し、耐傷性と着け心地を両立したハイレンジモデル
 
3.定番のブーケは華やかさがあって素敵なプレゼントに
 
卒業式、移動、退職祝いのプレゼントとして欠かせないのがお花ではないでしょうか?受け取るのを見た瞬間の笑顔が浮かぶ1番のものかもしれません。
お花は心も和み、癒される効果がありますね。
お世話になってきたことへの思い、楽しかったこと、大変だったことなどお互いに一気に蘇ってくる瞬間を共有できるはず。
こちらのお花はそのまま飾れるブーケ、バスケットに入ったものなど選べるのもポイント。
先生と一緒に素敵な記念写真も取れそうです
 
4.カードケース ミラー
耐久性の高い真鍮製の名刺入れ。
素材を活かした品の良いシンプルなデザイン。
フタ裏のミラーにご希望のメッセージが入ります。
スマートで便利な名刺入れを、送別のプレゼントにいかがですか?
ミラー部分のメッセージで、お仕事で大変な時も元気を出してくれそうです。
お相手の趣味に合わせてカラーから選べるのもうれしいポイントです!
 
5.教え子で集まって贈るのもおすすめ
 
学生時代に仲が良かったグループで集まって、先生や恩師をお祝いするのもおすすめです。すでにリタイアしている人でも、教師時代を思い出してもらえます。
このとき、節目の記念となる名入れアイテムやオリジナルのグッズなどをオーダーすると、より心に残る古希祝いになります。

mksowd236 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

そんな次のステージに上がりたい方のために、ロレックスを超える美しき高級腕時計ブランドを5つご紹介いたします。
ロレックスが高級腕時計の頂点と思っていた方にぜひ知っていただきたいブランドです。
 
パテックフィリップ
 
 
世界3大時計ブランドをご存知でしょうか?
日本ではロレックスやオメガ、タグホイヤーの知名度が高く、高級腕時計と言えばこの3ブランドを思い浮かべる方が多いかもしれません。
しかし世界的に見るとロレックスやオメガ以上に評価されているトップ3が存在します。
歴史・品質・ステータスどれをとってもまぎれもない時計界の頂点。それは、パテックフィリップ・ヴァシュロンコンスタンタン・オーデマピゲです。
 
ヴァシュロンコンスタンタン
 
 
時計師「ヴァシュロン」によって設立され、以来2世紀半もの歴史を持つ名門中の名門です。
しかも、その創業は一度も途切れることなく連綿と続いており、正真正銘の世界最古の時計ブランド。
シンボルマークであるマルタ十字を見たことがありませんか?
このマルタ十字は4つのV形が結合した形をしており、突き出た8つの角それぞれが騎士道における美徳を表しているなんてところも、ヴァシュロンの歴史のロマンみたいなものを感じさせられます。
 
ランゲ&ゾーネ
 
 
パテックフィリップに追随できるブランドと言えば、ランゲ&ゾーネを挙げる業界人は多いのではないでしょうか。
「ランゲとその息子たち」というブランド名通り、ランゲ一族が継承するドイツブランドです。
創業は1845年、アドルフ・ランゲによってグラスヒュッテに工房が設立されました。
高い技術とドイツらしい堅実な技法から、スイスメーカーにも引けをとらないブランドに成長し、ドイツの宮廷御用達としても名高い背景を持ちます。
 
オーデマピゲ
 
 
世界三大時計メーカーの一角を成すオーデマピゲ。
ヨーロッパでは最高級クラスのブランドとしてもはや揺るぎようのない地位を確立しています。
いくつものブランドがオーデマピゲのフラグシップであるロイヤルオークの対抗機を挑戦してくるほど。
オーデマピゲもまた、長い歴史を有する由緒正しい老舗ブランド。
さらに、現代では時計業界もM&Aが著しいですが、オーデマピゲは創業130年を超える今なお他社資本の参入を許さず、創業家経営を貫く珍しいブランドでもあります。
 
 
1995年創業と、老舗が居並ぶ高級時計界では比較的歴史の新しいブランド・ロジェデュブイ。
しかし、若くしてパテックの技術者に就任したロジェ・デュブイ氏と高級ファッションメーカーを経営していたカルロス・ディアスによって創業と、高品質な高級機としては申し分のない経歴を有します。
世界屈指の個性派で抜群におしゃれな時計が多く、インパクトの強いシリーズを数多く展開、とりわけスポーツウォッチの分野では成長著しく、スポーティーテイストをけん引する、とまで言われるほど。
創業から10年程度でムーブメントの自社開発を始め、さらにジュネーブシールをすべての時計に取得しているなどまぎれもない実力派でもあります。
 
文章標籤

mksowd236 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ヴァシュロンコンスタンタンは雲上ブランドにあたるため、価格帯は高めです。ステンレス製のシンプル3針オーヴァーシーズであっても、定価は200万円をゆうに超えます。
しかしながら現在、高級時計市場は急速に拡大し、特にステンレス製スポーツウォッチの価格が高騰。定価を大きく上回る相場を記録してきました。
同じ世界三大時計ブランドであるオーデマピゲのロイヤルオーク、パテックフィリップのノーチラスなどはその影響が特に大きいと言えます。
例えばロイヤルオークで需要が集まっている青文字盤15400ST.OO.1220ST.03、定価は2,035,000円ですが、新品の実勢相場は2019年10月現在400万円を超えそうな勢いです(比較的まだ流通している黒、白文字盤なども280万円~300万円前後)。
ノーチラスの5711/1A-010(同じく青文字盤)に至っては、定価3,575,000円ですが、900万円に届くのではないか、などとも言われる新品実勢相場!
そんな中、オーヴァーシーズであれば人気の青文字盤でもまだ230万円~。相場を上げてはいますが、定価は2,222,000円ですので、前の二社ほどの激しい急騰はありません。
また、二社は中古であってもかなり高値をつけてしまっていますが、ヴァシュロンコンスタンタンなら状態の良い中古なら新品よりは価格を抑えられています。
雲上ブランドですので基本的には高値ですが、現在本当に多くのブランドが価格を上げています。
ロレックスはかつてミドルクラスといった立ち位置でしたが、今の相場は100万円以上が当たり前となっています。
こういった流れを鑑みれば、まだヴァシュロンコンスタンタンはお値打ちと言っていいでしょう。
200万円前後という価格は、40代・50代以上の方が「ワンランク上の高級時計を購入しよう」と思った時に、決して非現実的な金額ではないと思います。
前項でも少し触れましたが、ヴァシュロンコンスタンタンのムーブメントはシンプルなものであればメンテナンスもしやすいので、維持費を抑えられる、というメリットもあります(モデルによる)。
こういった価格面の理由で、「今」買うべき高級時計を挙げるなら断然ヴァシュロンコンスタンタンではないでしょうか。
なお、比較的お値打ちだからと言って、ステータスが弱いとかそんなことはありません。
実際、その顧客はそうそうたるメンツばかり。
歴史的にはエジプト王族やフランスのナポレオン皇帝に女優のエリザベス・テイラー。また、チャールズ皇太子が故ダイアナ妃にヴァシュロンコンスタンタンのハイジュエリーウオッチにあたるレディ・キャラの特別モデルを贈った逸話は時計好きにはおなじみです。
日本でもイチロー選手や秋元康さん、林修先生といった、渋い大人の男性陣に愛され続けてきました。

mksowd236 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

«123