本日10日から、タイのファッションブランド「Daddy And The Muscle Academy」が、東京・原宿にポップアップストアを出店する。

このブランドは、タイの女子高生を中心に話題となっているInstagram発のファッションブランド。日本の80〜90年代を意識したというデザインなどが人気を呼び、フォロワー数は約15万人を誇る。2016年にインスタ上で販売をはじめ、今やタイ国内だけでなく、中国やシンガポール、日本などのアジアの国々でもファンを獲得中だ。

ポップアップストアは、1月22日までの約2週間、「ラフォーレ原宿」の2階「ホワイト・ギャラリー」のショップ内にて開催。最近では、バンコクの直営店に日本人観光客も増加中だというから、この機会に人気上昇中の同ブランドに触れてみてはいかがだろうか。

mksowd236 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


■手が届くお値段×とっても有名♪
4℃はちょうど大学生~20代女性を中心に人気がある日本のジュエリーブランド。可愛らしいデザインとお手頃な価格で、女性を魅了し続けている定番的なブランドです。

大学生の方におすすめのネックレス♪

4℃ネックレス1
 

女の子らしさ◎の可愛いハートモチーフネックレス。とくにオープンハートはベーシックめなので合わせやすく定番になっています。


4℃ネックレス2

揺れるたびにデコルテラインを優しく彩ってくれる”しずく”モチーフネックレス。クセも全然なく初めてのネックレスにも最適なモチーフです。


4℃ネックレス3
 

特別感たっぷりの筆記体調のイニシャルモチーフネックレス。4℃はシンプルめデザインにピンクゴールドを組み合わせ、使いやすさと可愛いさの両方を兼ね備えています。

関連ブログ:

国内外のセレブの情報とトレンドウェア

mksowd236 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

以前の投稿記事でご好評いただいている。「見分け方」シリーズ!

今回はルイヴィトンの製造年式の見分け方を紹介していきます。
一度覚えてしまえば、おおくの商品に当てはまるパターンの為、ぜひご自身のお持ちのバッグや小物でも試してみて下さい。
※一部当てはまらない商品もあります

ルイヴィトンの製造刻印について

基本的には、製造年式を表す刻印は大きく2つに分かれます。
▼縫い付けられている革タグに刻印されているタイプ▼

▼本体に直接刻印されているタイプ▼

ルイヴィトンの製造刻印の位置

▼内側のポケットの裏側にあるケース▼

▼内側ポケット内にあるケース▼

バッグやサイフはアイテムによって構造が異なるため、一概に同じ箇所にはありません。
しかし基本的に内ポケットの中や、内側の横側の縫い付け部分など一見して見つけにくい箇所にあります。

また、素材によって非常に見えにくいところの場合もあるため、すぐに製造刻印の位置がわかる鑑定士は熟練の鑑定士といえるかもしれません。

ルイヴィトンの刻印の法則性

いきなりですが問題です!
以下の2つのルイヴィトンの刻印の場合、2017年製造はどちらでしょう?

A.TH2017

B.TH0197

正解はBです。
「いやいや、Aには2017と書いているじゃない」と思われる方もいると思いますが基本的な法則を覚えることで解読ができます。

製造刻印は基本的には次のような法則があります。
ルイ・ヴィトンの製造年式の刻印は、「アルファベット2文字+数字4桁」の構成になっています。

アルファベットは、製造国や工場番号などを表すと言われ、製造された年式は4桁の数字と言われています。

4桁の数字は、それぞれ以下の方法で読み取ります。
1桁目 製造週の10の位
2桁目 製造された西暦の下二桁の10の位
3桁目 製造週の1の位
4桁目 製造された西暦の下二桁の1の位

上記の方法で解読すると、先ほどの問題のTH2017の場合、2007年の21週目に製造されているとなります。

★ 例外のパターン
上記の法則性にあてはまらないパターンは、以下の2つになります。

①2006年以前に製造された商品
週ではなく、製造された「月」になるといわれています。
例えば、TH0085と刻印されていた場合は、2005年の8月に製造されていることになります。

②1990年以前に製造された商品
3桁~4桁の数字で構成されており、左から順に製造年数の下2桁と製造された月が並んでいます。
例えば、TH887と記載されていた場合は、1988年の7月に製造されていることになります。

まとめ

ルイヴィトンのバッグを査定に出されると鑑定士は内側をよく確認していると思います。
その目的は、適正な金額提示のために傷や汚れなどの状態確認はもちろんですが、今回説明した製造刻印など商品に隠された情報をしっかりと確認することにあります。

しっかりと査定をする鑑定士ほど、内側をじっくり見ているかもしれませんね。

ブログの紹介:tote711スーパーコピーブランド専門店

mksowd236 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


よく掲載される雑誌:CanCam・セブンティーン・ポップティーン・ブレンダ

「いつでもかわいく、色んなシーンに合う1番輝けるファッションを身に着けたい。」そんな欲張りな女の子の夢を実現するライフスタイルを提案しています。

こんな可愛いコーデができます♥

セシルマクビーコーデ1
ギンガムチェックシャツにリボンスカートをMIX☆ 春の定番チェックシャツもこんなに可愛く仕上がります!
セシルマクビーコーデ2
ロゴニットにチェック柄フレアスカートをMIX♪ お友達とのお揃い(おそろコーデ)も楽しめます!
セシルマクビーコーデ3
「フリルキャミソール×花柄タイトスカート」でセクシー&スイート♥ 白サンダルなど明るいカラーで夏らしく仕上げています。

ブログの関連付け:人気コーディネート

mksowd236 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

■名品のバッグが持つ魅力とは?
購入してから時間が経ったバッグを持つ時に”周りの目が気になる”と感じる方も多いのではないでしょうか?
「大事にしまっておいたけど、使わないなら手放そうかな」と思ったとき、査定に一度出してみることもオススメですが、もしかしたらそのバッグはまだ最新バッグとして持つことができるかもしれません。
なぜなら、歴史のあるバッグは過去のデザインをモダナイズし、新作アイテムとして生まれ変わることがあるからです。
■リバイバルとモダナイズの違い
リバイバルが「復刻」「復活」を意味していることに対し、モダナイズは、「現代化すること」「現代風にすること」を意味します。
つまり、モダナイズは”現代風にアレンジ”されていることになります。
例えば、映画におけるモダナイズでは、原作の古典演劇では中世ヨーロッパの貴族同士の対立構図だった内容が、犯罪組織と警察の対立構図に変るなど現代風にアレンジされています。

■ファッション業界におけるモダナイズ
メゾンブランドの新作アイテムでも、過去に発売された名品が現代風にアレンジされている傾向がよく見られます。
そこには、昔の商品をそのまま使用するヴィンテージという”価値”から、現代風にアレンジし”そのバッグの新しい価値”を生み出そうとしているのではないでしょうか。
それでは、具体的にどういったアイテムが展開されているのか、一部ですが過去のモデルも合わせてご紹介します。
ルイヴィトン ボワット・シャポー
過去


現在


もともと、帽子用のケースだったポワット・シャポーは、2019年にポシェットバッグとして生まれ変わりました。ちなみに、”シャポー”とはフランス語で”帽子”を意味します。
丸く可愛らしいフォルムはそのままに、トレンドであるミニバッグとしてアレンジされています。
ロエベ フラメンコ
過去


現在


外見のフォルムでは、大きくはマチのフリンジパーツが革ひもを結んだ形状に変わっています。
また、内側のマグネット金具も革に覆われたことにより、レザーバッグとしての品格を高く感じる雰囲気になっています。
ディオール サドル バッグ
過去


現在


もともとは2000年のウィメンズコレクションで発表され、人気を博したサドルシリーズ。
今シーズンでは、メンズバッグとして大胆にモデルチェンジをしています。
レディースバッグとしてのサドルバッグも復刻しており、人気が再燃しているバッグです。
■最後に
ファッションブランドのデザインパターンは、シーズンテーマや、デザイナーが移り変わることで大きく変わってきます。
しかし、過去の名品を現代風にアレンジして受け継ぐことは珍しいことではありません。
あなたが持っている思い出のバッグも、モダナイズされることで、以前購入した時に感じた価値とは違う、新たな価値を発見できるかもしれません。それはブランド側のモダナイズだけでなく、普段のコーディネイトによるモダナイズという側面も秘めているのではないでしょうか。

ブログの関連付け:ファッショントレンドの最新ニュース

文章標籤

mksowd236 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

女盛り、働き盛り。恋に仕事に子育てにと、何事も一生懸命な30代女性への誕生日プレゼントは、贈る側も何かと悩むもの。
そこで今回は、様々なシーンで頑張る30代の大人女子にぜひ贈っていただきたい厳選アイテム3選をお届けします。
この記事をきっかけに、素敵なプレゼントに巡り会えますように。

1.アレクサンドル ドゥ パリ ヘアクリップ 

かわいいだけでなく本物志向のギフトをお考えならチェックは必須 パリジェンヌ御用達の「ALEXANDRE DE PARIS(アレクサンドル ドゥ パリ)」は、世界のセレブも愛するヘアアクセサリーブランド!職人とスタイリストがお互いに尊敬しあいながら紡ぎ出すアイテムは全てメイド・イン・フランスを貫き、憧れているファッショニスタも多いもの

スワロフスキーがあしらわれたタイプも人気があり、完成までに専門の職人4人がチェックするなど丁寧な仕上がりと高級感も◎ ヘビロテ間違いなしのヘアアクセを、仲間や友人たちとお揃いにしてみては

2.ベルルッティコピー

◆Berlutiスーパーコピー◆iPhone11プロ スクリットレザーケース FOLIO-V2
◆◇カラー◆◇
ICEBROWN
◆◇品番◆◇
IPHONE_11_PRO_FOLIO-V2
◆◇仕様◆◇
Veneziaレザー
スクリットスワイプの詳細 iPhone 11 Proと互換性のある
4つのカードスロット
◆◇素材◆◇
Veneziaレザー
◆◇MADE◆◇
イタリア

3.Spring Country House ハーバリウム

お花の新しい楽しみ方として、最近人気を集めている「ハーバリウム」のプレゼント。
特殊なオイルにプリザーブドフラワー(本物の花に加工をしてみずみずしいまま乾燥させた花)を閉じ込めることで、半永久的にお花の美しさを保っておけるインテリアです。
次にご紹介するのは、リラックスができるグッズのプレゼント。
仕事に家事に、毎日頑張っている50代の女性に、ゆったり過ごすくつろぎのひと時を贈りましょう

 

 

mksowd236 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

一つの気持ちは、心の中から来て、鑑賞から来て、風雨のように阻むことができなくて、滝のように流れ落ちて、その動力は輪のように心の心を網で覆って、もがくことができません。忘れたいし、天辺にも隠れたいし、仕方がない。流砂のように、あなたは私の心の中にそっと流れ込んだ。深い目、遠くからあなたの美しい影を見つめて、近づくたびに、ドキドキして、何も言えません。

苦しめられた心、その中の味は誰が理解できますか?どうしてまた来たのか、ここにあなたがいるべきではないことを知っています。蒼然とした大地は、あなたの艶やかな体に耐えられず、炎天下の炙りが生命の奇跡を試練している。どうしてそんなに完璧なの?冷淡さも風に乗って遠くへ行き、渇望を夢のように付きまとうようにしなければならない。

私はきっと病気になったに違いない。そんなにひどい病気だ。私はきっと酔っ払って、そんなにまろやかに酔っ払って、上の神は私に1つの雲を与えて、私は雲と一緒に真っ青な空の中でつながって、永遠に帰航しないことを望んでいます。风雨の后の云は美しく、どうしようもない姿は、风に舞い散る。画家の筆に任せれば濃淡がよく合う.

あなたの豊かな経験から来たのかもしれませんが、あなたの心の篤定から来たのかもしれません。あなたはこれまでそんなに独りよがりで、果敢な目は人に敬服させて、思ってやって、自分に少しためらったことがありません。あなたはそのまま行って、私に残した手紙を、私に春夏秋冬を知らないように読ませました。私のすべての努力、犠牲はすべてむだで、最も親爱なる友达も私から离れても、私は後悔したことがありません。私の焦りはあなたが知っているに違いありません。私の仕方がないことはあなたが知っているに違いありません。あなたは私があなたを爱していることを知っているからです。本当に申し訳ありませんが、私は私の無力さを恨んで、あなたを寒さに襲われて人の世の様々な非難を受けさせます。

私はあなたが恋しいとは言いたくありません。私はあなたが恋しいとは言いたくありません。あなたが行った后の毎分毎秒です。乱れた时空は、私の勇気を逃して、気が糸の私のように迷って、悔やんでいます。窓の外の雨が降り注ぎ,茫漠として忘れられない.別れと別れ、このすべてが起こるのは早すぎて、まるで隔世のようだ。男の人は涙があると言われていますが、私はいつも涙を流していて、とても寂しいです。

いつも夜が更けて人が静かになった时、あの短い幸せな时間を思い出します。繁華街、逸品ぞろいで、足が痛くても休みたくない。あの时買った小物は、今も私の家に所蔵されていて、时には取り出して見て、あなたの美しい影を見ているように、あなたの優しさはまだ心の中をさまよっているようです。

もし再び来ることができたら、私はすべてが旧態依然としていることを望んで、私は依然として遠くであなたのお金を見て行って、あなたの話を聞いて天方夜譚を話します。青空を隔てて、私たちは一緒に秋の波を作ります。どこに訴えてもいい、あなたと私にしかわからない秋のソナタをそっと訴えます。

时間はいつも戻らない。私が酔った歳月は貴重だ。たとえ私が年を取ったとしても、私はいつもベッドに寝ていても、いつも星が託すことができて、いつも曲がった三日月が私の左右に伴っています。あなたは、私の星、三日月、ありがとうございます。私のそばに来て、私の生命に爱のマイクロ波を漂わせました。

mksowd236 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

女友達に贈る誕生日プレゼント、何を選べばいいか迷う方も多いと思います。まだまだ若い子向けのプレゼントが良いのか、少し大人っぽいアイテムをチョイスすべきか…。ブランド物に目移りしていく時期でもあるので、中途半端なものは選べません。
特にコスメなんていろんな種類があるけどどれが好きなのか、何が人気なのかわからないですよね。
今回はジャンル別に、コスメ、体験ギフト、食品といろいろなものを厳選してご紹介しています。贈る相手を思い浮かべながら、素敵な誕生日プレゼントを見つけてくださいね!

1.ハーバリウム-セゾン

大切な人へのギフトにぴったりな、ふんわりと優しいハーバリウムです。時を止めたような、瓶の中に浮かぶプリザーブドフラワーが美しいハーバリウムアレンジは大人気の贈り物◎普段は照れくさくて伝えられない感謝の気持ちとともに「ハーバリウム」を贈りませんか?

2.木目調ステンレスボトル

真空2層構造のステンレス製サーモボトル。
保温・保冷の持続時間が長いため、持ち運びに適し、
温かいコーヒーや冷たいお茶も美味しい飲みごろ温度をキープ。
木のぬくもりを感じさせるナチュラルな木目調デザインでほっと和みます。
名前を入れてオリジナルマイボトルに。
オンリーワンなギフトにおすすめです。

3.LOUIS VUITTONバッグ偽物

ルイヴィトン スーパーコピー ★入手困難 デニム アルBB M45042

トリミング:スムースレザー
ライニング:テキスタイル
金具(色:ゴールド)
手持ち用トロンハンドルx2
取外し可能なストラップ(ドロップ:ストラップの頂点からバッグ上部までの長さ 52cm)ショルダー、クロスボディ可能
ダブルジップ開閉式
 オリジナルボックス&リボン付き
 ショッパー
 ギフトレシート
トップハンドルでハンドバッグとして、取り外し可能なストラップでクロスボディバッグにもなるので様々な場面でご利用いただけます。
ルイヴィトンのオリジナルボックスにリボン付きなので、プレゼントにも最適です?

mksowd236 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

男性の誕生日プレゼントは何を贈ればいいのか悩んでいませんか?せっかく贈るならおしゃれで相手に喜ばれる誕生日プレゼントを贈りたいですよね。本記事では、男性に贈るおすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!ぜひ参考にしてみてください

1.便利なウエストバック
アメリカを代表するワークカジュアルブランド【Dickies】 (ディッキーズ)のウエストバッグ ポーチ兼用 ボディショルダーです。
たったの170gと軽量にも関わらず、スマートフォンやポーチなどはもちろん、長財布などスペースを取ってしまいがちなものまで入ります。ちょっとしたお出かけ用や、サブバックとしておすすめです
 
2.DIESEL メンズ 時計 TIMEFRAME DZ1812
若い男性には人気ブランド、DIESEL(ディーゼル)の時計が喜ばれるでしょう。白の文字盤にDIESELの文字とデイトウィンドウを囲むバーが存在感を表しています。成人してオシャレ度もアップしそうです
サイズ | カラー | 素材
20SS HERMESシェーヌダンクル コピー 洗練 Osmose PM リング シルバー925 H102539B 00
お素材: シルバー925
付属品: お箱、おリボン
4.EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ)
エンポリオ・アルマーニは、世界的なブランド「ジョルジオ・アルマーニ」の若者向けセカンドラインとして登場しました。
ジョルジオ・アルマーニの上品で芸術的な世界観はそのままに、モードテイストを加えたデザインは若者だけでなく、幅広い年代に支持されています。
またその高級感あふれる見た目に反して、リーズナブルな価格帯であることも魅力のひとつ。
こちらの腕時計も男性から人気の高いアイテムです。

mksowd236 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

20歳の誕生日はどんな女性にとっても特別な瞬間です。そんな記念日のお祝いを成功させられるよう、今回ご紹介した人気のプレゼントランキングをぜひ参考にしてください。愛が深まるプレゼントで、ふたりにとって格別な思い出を作りましょう。

1.ハンドバッグ
ハンドバッグは、若い女性ならいくつあっても嬉しいファッションアイテムです。彼女の20歳の誕生日プレゼントとして贈る際は、上質で高級感のあるものを選ぶと大変喜ばれます。
ハンドバッグはコーディネートのポイントになるため、彼女の服装のテイストや好きな色をよくチェックして選ぶ必要があります。最近のトレンドは小さめサイズで面積が小さいバッグが話題になっており、鮮やかなカラーでもシックな色味でもコーディネートしやすく重宝されます。
また、素材選びも大切なポイントです。長く使って経年変化が楽しめる本革製はもちろん、厚手のナイロンタイプも毎日気軽に使えるため便利と支持を集めています。
 
2.最小限のボディに込められた革職人のこだわり
最低限の要素から、最大限の軽さと使いやすさを引き出す”というコンセプトのもと、誕生したのがこちらのミニ財布です。小さなボディですが、お札や小銭、カードはそれぞれ別になっているから使いやすい。
栃木レザーのなかでも高品質なレザーを使用し、革職人による手作業で作られています。色味や質感、張りに至るまで高級感が漂う一品。洋服のポケットに入れてもかさばらないミニ財布は、男性にもおすすめのプレゼントです。
 
モノグラムジャイアント リバース キャンバスで仕立てた「ジッピーウォレット」。
大ぶりなLV イニシャルとモノグラムパターンが、アイコニックなアイテムに遊び心溢れる雰囲気をプラスします。
ファスナー開閉式で使いやすく、ハンドバッグにすっきりと収まるサイズも魅力です。
手持ちにすればミニサイズのクラッチとしてもお使いいただけます。
4.ジルスチュアートの香水
10代から30代くらいの幅広い年代の女性に人気のブランド、ジルスチュアート。
プレゼントにピッタリのおしゃれなパッケージで、フルーツとフローラルのやさしい香りのオーデコロンです。
オーデコロンのかわいい瓶と甘い香りで、お友達が幸せな気分になってくれそうですね。

mksowd236 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

«12 3